2016年03月01日

近況など

ばびです。

14日のRAG以降なんもライブが有りませんでした。
結構空いたな〜。

そんな中レコーディング環境も整いつつあります。
その絡みであれやこれやでやる事やってたのでヒマだな〜とか物足りないな〜といった感覚にはなりませんでした。
2月に関してはこれはこれで良いペースだったのかも。

さあ!3月!
久々にイオンタウン金沢示野ライブが有ります!
3月5日ヴィレッジヴァンガード前15時スタート!

その後福井へ行って来ます!
演奏して美味いもん食ってきます!
泊りです!
ウィンドジャマーの篠原のお誘い。
ありがとう!

その他には久々ケーブルテレビにも出演!
3月19日13時から生放送。

後はお世話になっているジェラスガイや結婚式二次会の演奏やら。

なんやかんやで沢山のオファーに感謝です!

話変わって観に行ったライブで良かったのはこれ!


H.U with 倉井夏樹
カバーやオリジナルをまぜてのステージでした。
とくにH.Uさんのオリジナルはどれもカッコいい曲で惹き込まれます。
しかもあんな難しいギター弾きながら歌ってるんだもん。
凄いよ。
そしてハープの倉井夏樹さん。
ギターのエフェクターを駆使し表現豊かはプレイを聴かせてくれました。
多分日本を代表するプレイヤーになって行くんだろうな〜。

心残りはオープニングの佐々木詩菜さんの演奏が二曲しか聴けなかったことか。
でもメチャ良かった〜!
素敵な歌声で泣けてくる。

ああ、ライブしたくなって来た。
ツアーも行くぞ!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2016年5月LIVEスケジュール
2016.04.16
04.16は夕焼けへ♡
0402イオンLIVEありがと〜
くるみ4月ライブスケジュール
またまた一週間まとめ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2016年5月LIVEスケジュール (2016-04-28 01:52)
 2016.04.16 (2016-04-17 12:54)
 04.16は夕焼けへ♡ (2016-04-16 00:55)
 0402イオンLIVEありがと〜 (2016-04-02 17:34)
 くるみ4月ライブスケジュール (2016-03-29 01:52)
 またまた一週間まとめ (2016-03-19 20:28)

Posted by くるみ at 19:07│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況など
    コメント(0)