2016年01月04日

謹賀新年

ばびです。

新年あけましておめでとうございます!
本年もこれまでと変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します!

今年は休みも少なくあまり年末年始感は無かったですが、お陰様で充実した休みを過ごすことができました。

まあ、いつも通りグルメ旅をしたり紅白見ながらワイワイしたり。
そうそう、久しぶりに伏見稲荷まで初詣に行きました。




前回行ったのは2011年か。
亡き父といった最後の初詣でした。
あれから5年。時が経つのは早いものですね。



さて、1月スケジュールですがイオンライブお休みです!
16日にジェラスガイで1本。くるみライブ始めですので是非お越しください!
詳細は後日アップします!

本格始動は2月から!
京都RAGのライブも入り楽しみな事がいっぱいです!
それまで新曲書いときますのでご期待下さい!


今年も頑張って行きますので多方面からのオファーお待ちしております(笑)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2016年5月LIVEスケジュール
2016.04.16
04.16は夕焼けへ♡
0402イオンLIVEありがと〜
くるみ4月ライブスケジュール
またまた一週間まとめ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2016年5月LIVEスケジュール (2016-04-28 01:52)
 2016.04.16 (2016-04-17 12:54)
 04.16は夕焼けへ♡ (2016-04-16 00:55)
 0402イオンLIVEありがと〜 (2016-04-02 17:34)
 くるみ4月ライブスケジュール (2016-03-29 01:52)
 またまた一週間まとめ (2016-03-19 20:28)

Posted by くるみ at 22:06│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)