2015年11月24日

ジュエリーナイト卒業します

ばびです。

昨日石川、大阪、京都3日連続ライブを無事終える事が出来ました。
詳細は後日ブログにて報告しますが、その前に、12月26日をもって2代目ホストくるみはジュエリーナイトを卒業します。

5年9ヶ月多くの方々に支えられ本当に感謝致します!

卒業の理由は何個かありますが、最大の理由は今後県内外、プロアマ問わず、そして女性ボーカリスト限定という垣根を越え、お客様が心から満足して頂けるライブをしたいという事です。



くるみのミニアルバム「ここから」をリリースした翌年から様々な繋がりで県外ツアーに出て、その中で本当に素晴らしいミュージシャンとの出会いもあり、是非石川県に呼びたい!そして皆さんに見て貰いたい!という想いが強くなりました。

夕焼けマスターにその事を相談した結果、くるみの想いを非常に前向きに汲み取って頂けました。感謝致します。

今後は県外県内プロアマ男女問わず、本当に来て良かった!と心から思って頂けるそんなライブをしていきたいと思います!


最後にもう一つ大切なお知らせ。
くるみは卒業しますが、ジュエリーナイトは続いていきます。
3代目ホストの発表はまた後日!
どうぞ!お楽しみに!

最後になりましたが、今まで支えってくださった皆様、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
残り2回のくるみの、ジュエリーナイト、どうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2016年5月LIVEスケジュール
2016.04.16
04.16は夕焼けへ♡
0402イオンLIVEありがと〜
くるみ4月ライブスケジュール
またまた一週間まとめ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2016年5月LIVEスケジュール (2016-04-28 01:52)
 2016.04.16 (2016-04-17 12:54)
 04.16は夕焼けへ♡ (2016-04-16 00:55)
 0402イオンLIVEありがと〜 (2016-04-02 17:34)
 くるみ4月ライブスケジュール (2016-03-29 01:52)
 またまた一週間まとめ (2016-03-19 20:28)

Posted by くるみ at 18:46│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
5年9ヶ月続けてこられたことをまず尊敬します!
本当におつかれさまでした。これからも今以上に活躍されることと思ってます(^o^)
月並みですが、これがチャンスなのかもしれないですね⁉︎
応援しとりますよ〜
Posted by サメ肌さとし at 2015年11月24日 22:27
ありがとうございます!
長い様で短かかった5年9ヶ月でした。
今まで以上にアクティブに行こうと思うんでまた見守ってやってください!
宜しくお願いします^ ^
Posted by ばび at 2015年11月25日 19:50
ジュエリーナイトには足を運べていないかも。
参加できてなかったことにとても残念ですが…。5年に渡りホストを続けておられたことに敬意を感じます。
あと2回あるんですか。どちらかには参加したいと思っています。
くるみの演奏は元気になるから大好きです。
あやさん、ばびさんのトークも面白いです。
応援しています!
Posted by まさたか at 2015年11月25日 23:01
まさたかさん
ありがとうございます!
最後のジュエリーナイトですが、ゲストはA-Band with 紫乃ですよ!
是非是非お越しください^ ^
最高の夜になるよう頑張ります!
Posted by ばび at 2015年11月27日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエリーナイト卒業します
    コメント(4)