2016年03月20日

初ハーフマラソン

こんにちは♡
あやです

本日は初のハーフマラソンに
出場してきました♡

金沢ロードレース。

11.27にみんなに触発され、
走り始めて、4ヶ月弱。
ここ最近は、いろいろあり過ぎて、
練習もしっかり出来てなく、(言い訳)
不安いっぱいでの初ハーフマラソン。

筋トレだけは積み重ねてたけど。。♡笑

結果は、無事完走しましたー‼️
2時間12分28秒。





友達も居ないのに、1人でエントリー
しましたが、沿道の皆様、
応援してくださる皆様、のおかげで❤️
なんとか帰ってこれました❤️
本当に心強かった♡

ただいま、痛みと戦っております。。笑

20代も残り2週間となり、
本当にいい思い出になりました♡

30代はたくさん、練習を積み重ねて、
フルマラソンに挑戦したいですー❤️
その時はまたぜひ、皆様、
応援よろしくお願いします❤️

沿道でカメラ持ってきてくれてた
小坂さん♡がとってくださいました❤️



貴重な後ろ姿。。笑
ありがたい♡

今日は内臓も回復させないと
いけないみたいなので、
いっぱい食べます‼️笑

次回くるみLIVEは、

⭐︎3月27日(日)⭐︎
カラオケカフェビート
19:00start
¥1500(1ドリンク付)

ブルーエリア
くるみ


ご予約おまちしております~❤️



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家に…
趣味。。。裁縫?
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家に… (2015-08-10 22:21)
 趣味。。。裁縫? (2015-07-03 20:03)

Posted by くるみ at 17:51│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ハーフマラソン
    コメント(0)